SEO対策の結果を数値で確認したい

アクセス解析

従来のアクセス解析は、「画面が複雑で必要な情報が読み取りにくい」、「別画面で作業する必要があり、使いにくい」という問題がありました。こういったお声を生かし、A-BiSUのアクセス解析では余計な機能を省き、日常業務で本当に必要なデータだけを確認できるよう、レポートを6種類に絞りました。シンプルかつ見やすい画面で、効果を瞬時に確認することができる、機能性と利便性を兼ね備えています。
アクセス数や閲覧デバイスなどのデータが数値やグラフで表示され、一目で割合がわかります。管理画面から簡単に確認が可能。もう様々なツールを併用する必要はありません。
また、より詳細な解析をするために、グーグルアナリティクスの一括設定も簡単に行えます。
アクセス解析画面

必要なものだけに絞った
6種類のレポート

  • アクセス数

    アクセス数

    サイトへのアクセス数がユーザー・セッション・ページビューと3種類で確認することができます。 当日のアクセス数はもちろん、期間集計やページ別集計、カスタムコンテンツ別の集計も可能なので、知りたい情報に合わせて確認が可能です。
  • 閲覧デバイス割合

    閲覧デバイス割合

    どのデバイスからの閲覧が多いかを確認することができるので、サイトのデザインを閲覧が多いデバイスに合わせて変更することができます。
  • 新規・リピーター割合

    新規・リピーター割合

    サイトを閲覧したユーザーの新規とリピーターの割合を確認することができます。どちらの割合が多いかを知ることでターゲットを定めることができ、販売促進計画を立てる上でヒントになります。
  • 全セッション

    全セッション

    全てのセッションを閲覧することができます。アクセスページや回遊ページのほか、アクセス状況が直帰・離脱・成果で表示され、各セッションでの状況を確認することができます。
  • ページ別集計

    ページ別集計

    ページごとのユーザー・セッション・ページビューを確認することができます。ページごとに詳細を知ることで、ユーザーが知りたい情報がどのページにあるかを調べることができます。
  • カスタムコンテンツ別集計

    カスタムコンテンツ別集計

    ブログやニュースなどのカスタムコンテンツ別に集計が可能です。一覧で記事を確認することで、ユーザーが興味を持っている記事を知ることができます。

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